2/5(月)今日のカワセミちゃん。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

寒いです。

部屋の中に居ても寒いのに、なんで外でカメラを担いで空を眺めていられるのか不思議な気持ちになります。

人は気持ち次第でどうにでもなるものだと感じます。

 

外は、雪が降り出し積っています。仕事をしていた時は、明日の事を考え前泊をよくしました。

しかし、今はそんな心配もしなくていいのだからお気楽です。

 

午後2羽の鳩が届きました。

昨年5月、52年間の鳩生活に終止符を打ちましたが、先日友人のYouTubeに可愛い鳩が載っていたのを見て絶対欲しいと思い注文したのです!

とっても可愛いです~

 

寒かったですが、仕事は行きましたヨ!

新しい場所でカワセミさんを見つけました~!

 

ご訪問頂きありがとうございます。