10/29(日)私の乗ったバイク。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

有料ブログからここに乗り換えたら、バイクのページが無くなってしましましたので、沢山乗ったバイクの中でも楽しかったバイク達を選んでみました。

次の雨の日は、ハトを特集します。お楽しみに~(^_-)-☆

 

大和ステンマフラー装着の音を確認にバイク屋に行ったら、その音を聞いたとたんに買ってました。

アウトバーンで鍛えられたボクサーツインエンジンは、180kから加速します。

大人の乗り物だと感じました。R1200R

カワサキFX2の血筋です。ジムカーナにハマってました!

軽くて小さくてコンパクトなナナハン

もう一度乗りたいな~

とにかくかっこがいい!

港の見える丘公園に向かう信号待ちで、高級外車に乗ったご婦人が

窓を開け「素敵なバイクですね」と声を掛けてくれたのが忘れられない。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。