6/11(日)今日は、雨で印刷準備。 | 道楽趣味人生

道楽趣味人生

鳩、写真、バイクやってます~

今朝も、朝刊で泣かされました。

先日来鳩小屋を撤去している自分には、泣くしかありませんでした。

ましてや、今一番好きな歌手のあいみょんさんまで出てきたのでは溜まりません。

も少し早く私の背中にも、呪文が欲しかったと感じているオヤジでした。( ;∀;)

そんなこんなで、雨なので、週末の写真教室に向けて写真印刷準備しましたが多すぎて決められませんでした。

さて、どれにしようかな~?

 

今月のお題は、「梅雨のころ」ですが私は、カワセミの雫を露にしました。

 

ご訪問頂きありがとうございます。