昨日、我が家に夫の実家からピアノが移送されまして、
せまいリビングを占領。
3人家族用の我が家。
相当な騒音となることを予想していたワタシ。
姫様、さっそく
「先生が宿題って言ってた・・・。」
などと、やる気
をだして、遊んでました![]()
ピアノでしばし遊ぶも・・・・うるさくないんです。
ボリュームは変えられない本物ピアノ。
これが、本物のチカラってものなんでしょうか?
もちろん電子ピアノの音色
と違うのは当たり前なんですが、
電子ピアノのほうが、はるかにうるさいんです。
何度、
「ちょっと小さくして!!
。」
と叫んだことか・・・。
これが、やっぱり本物の持つ力なんでしょうかねぇ。。。。
ちなみに、夫の実家から搬送されたピアノ。
お姑さんが、
業者さんによって、高いピアノと安いピアノを入れ替えたりするらしいから、
印を裏につけておくわね・・・と言っていたけど、
我が家に鎮座したピアノ・・・夫の実家の匂いがしましたわ・・・。
私の鼻ってすごい![]()
まぁ、それはともかく、ピアノを置く予定のなかった我が家に、納まったピアノをご覧くださいませ。
まるで、ここに置くことが最初から決まっていたかのような納まりよう。
サイズぴったり・・・![]()
ピアノのある生活、姫様とともに楽しんで行こうと思います。
