お盆は実家へ帰省・・・・しましたが、
普段老夫婦2人で暮らしている実家では、
子供が来ると疲れる
らしいので、
とりあえずフェニックス自然動物園にプールに行ってみた。
小6のいとこchanがいてくれるおかげで、プールにアタシが入る必要なくて、
非常に助かったわ。
暑かったことをのぞけば。
盆休みを満喫する姫。
プールのあとは、動物園にも行くのね・・・・アツッ![]()
姫様撮影の動物たち。
摩訶不思議な写真の中でもまともだった
上の2枚。
象のケツをとってど~すんだ![]()
ちなみに、象の撮影会にも参加。
象のみどりちゃんのこと、グリーンちゃんって呼んでたうちの姫。
変なところで幼稚園の影響。。。
やぎのえさは、自分のお財布から払ってました。。。
100円とか、分かるんだぁ・・・と変なところで妙に感心。
1日たっぷり遊んで、姫様のバアイすべてタダ。
幼稚園児も入園料とったほうがいいんじゃない???
とにかく、おすすめです。
こちらのプール。
動物園のついでにプールなのか、
プールのついでに動物園なのか・・・。
とにかく、2度おいしい・・・というのは確実です![]()





