【今日12/21のんちゃん的体感天気】

今日は、寒いけど天気が良いので

我慢できそう。

まぁ、重ね着は4着が丁度いい感じです。

 

 

 

ちょっと昨日の日曜だけで、書きたい話が3つあるので一つずつ

書いていこうと思います!

 

 

大変です!

落ちている、2万円どこかに募金したと思おう・・・

と思っていた、ヨガ検定3級が・・・

合格しちゃいました。

というか、何点だったか教えて欲しいです。

正直、取れた感じしてないですし、

未だに信じられません!

 

さてさて、

せっかく合格しましたが、

これ、どこで活用しますか??

ヨガの聖地になったので、

何かなるかと思って資格取得を目指していましたが、

これって確か、ヨガを通じた自己研鑽って意味だったような・・・。

 

・・・とりあえず、太陽礼拝のみ教えることは

出来ると思います!たぶん!!

 

しかし腰痛持ちで、肩こり強めの人であり

ヨガのポーズ中でかい体を支えることが出来ない私。

きちんとしたヨガではなく、

少し簡素化したり、あくまで無理はしない!

を軸にしているため、

ヨガをしたから痩せるのではなく、

ヨガをしたことで、気持ちを整えるという方が近いと思います。

まぁ、これもある意味ヨガの本質ということで。

金曜日まで一つも自信がない私は、

この合格を機に、急に鼻につくタイプに変わりました(笑)

職場で話したら「よかったね」と言われ鼻が伸び始めています。

 

さて、もうほとんど覚えてないので

再度テキストでも読んでみようと思います!