え?今日火曜日?


週末並みに疲れてるのなんでだろ?




でね。

我が家のかわいこちゃんをご紹介。




実家からいただいてきたお花たち🌼

お花生活続けてます。

アナベルは前のお家にあったのを

引っ越しの時に実家に植え替えますた。

じい様よろしく頼んだぜ。




この子たちも前のお家から連れてきた子飛び出すハート

親子で可愛くお気に入りハート

キッチン古くさいのは気にすんなー。





SNSでよく見かけた

壁紙のサンプルで作った額。

お気に入りはプケッティ。


雰囲気変えたくなった時用にウニッコもあるだよ。



私が買った時は1枚40円だったけど今は330円に値上がったらしいぜポーン





家を出てから初めての自分の部屋ができますた飛び出すハート

ので。

TATAコーナー作っちゃったもんねデレデレ




以上。

我が家のかわいこちゃんですたーキラキラ