こないだ息子の大学に忘れ物をお届けに。


ひとり電車の旅は長くてドキドキですた顔

改札でピンコーンって鳴らさないようそらそら細心の注意をはらいますた。




無事息子に会え、忘れ物を渡し
(ありがとね。ホントありがとね。と何度も言う息子が可愛すぎハート)



駅前の榮太楼でお土産を買いました。
(会社のおばちゃん達がせっかく行くんだからお土産買ってこい。っつーんでね笑)
ごま地蔵。可愛くね笑


榮太楼のおじいちゃんに

「何処に帰るの?」と聞かれて危うく「家に」って答えそうになったけど
「千葉まで」と答えたら

「ありがとね。ありがとね。」と息子と同じように何度もお礼を言われてオマケに1個くれたはあと


こちらこそありがとうおじいちゃんまた来るよ。と心に誓い電車に乗りますたにへ



ムーミンカフェにも寄りましたムーミン
(娘っ子によく一人で行けたね〜と言われました。ほんとそれ笑)



娘っ子のお土産にパンをお持ち帰りニョロニョロ
ニョロニョロ好きの娘っ子ハート
(自分用にムーミンパンも買ったんだけどそれも食べられちゃったううっ...)


じゃあ帰ろうかな。と駅方面に向かってたら
やたらと嵐のカバンを持ってる人が多く
これはもしや。と調べたらコンサートの日ではないかーいノリノリ
これは地震雲じゃあんめーな?と思いながら



嵐のコンサート気分を味わい
息子にグッズ並ばなくていいかい?と電話して
(彼女がMJファンなのでね)

「大丈夫。ありがとう。まだそんな所にいるの?早く帰りな。」と言われたのでそのまま帰路に着きました。



長い長い一人旅。
(いやそんなに長くないと思うけど)

なかなか楽しかったです。



でもやっぱりひとりは嫌ですムムム