月末のテストに向けて早めにワークをやっている娘っ子。

そこまでは偉かった。


でも。
国語の文章問題がわからないと…



聞いてみれば文章を読んでないらしい…

文章問題の文章読まないでどうするうう



そりゃわかんねーだろうよすばちゃん



どうやらいつも読んでなかったみたい…


オーマイガー泣き1









ハッピーバレンタイン~オープンハート


今日は娘っ子とお友達とでチョコつくり。

私もこの為に休日出勤をお断りしますたよ~てへ



本命チョコはガトーショコラハート

これは本命用じゃないけどね。

本命用は『大好き』って書いてありました。

ひゅーひゅーはーと。




私も負けじと本命チョコのガトーショコラを焼きました。

食べてしまいたいのを今必死にこらえてますすねる



お友達が影で参加ピース





お友達が本命に入れるメッセージを悩んでたから

『チョコと私どっちを食べる?』はどう?って言ったら却下されましたうう

残念。



あーさっきから甘いものばっか食べてたからしょっぱいものが食いてー。