久しぶりに洗濯物がカラッと乾いた気がする~

それだけで気分いいわ

明日は娘っ子の体育祭

あーんど
息子の文化祭の一般公開

息子の方には行けないけどね

行けないっつうか行かせてもらえないっつうか…
娘っ子の方は本部役員なので娘っ子より早く行かないといけないの…

弁当も作れるかな…
娘っ子は応援団かなり楽しんでやってるので楽しみ~

今日予行練習で優勝できなかったらしいのでかなり燃えてます

緑組三冠目指して頑張れ!!
でね。
この間100円ショップシルクでハロウィーンのマステゲット


毎年毎年可愛らしいもの出してくれちゃうんだから~

それにしてもついこの間まで夏だったのにもうハロウィーン

はえーなぁ…
さーて。明日に備えて早く寝るぞ~

パズルボブルやってからね
