ゲットした色々 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


もうそろそろ、本腰入れてヲタ部屋の模様替えをしないとグッズ類が溢れ出してきてヤバい状態です、どうもこんにちは(*ノ∀`*)w

それでも気持ちのまま前回のブログから今日までにゲットした色々♡

♡まずはRomantic封入ランダムトレカのヨンジュンさん❤️追加購入分が届いて引き当てました(*´艸`*)唯一なかったトレカだったから最高に騒ぎました(1人でw)

♡DFESTA in 熊本…実は2回行きまして(もう行く予定は今のところなし)入場トレカは他グルでした😂でもガシャポンはリベンジ果たしてヨンジュンさんゲット❤️カフェのスリーブ?はボムギュ&スビンゲット❤️あ、あと福岡では無かった、トゥバちゃんのマステ(グッズ)があったから購入✨
この時に、インセンネッコあるかなーってチェックしてきたけど(同じ建物内にそれらしきものがあって)トゥバちゃんはセレクトに無かったorz…熊本にはやっぱ無いのかな😓

♡肩ずんトゥバちゃん&缶バッチ(ガシャポン)
肩ずんはカイちゃん以外ゲットして、缶バッチに関してはスビン、ヨンジュンでゲット出来たから2回でやめた(人*´∀`)

♡「精彩」(中国雑誌)2冊&特典


これはホント、楽しみにしてたからめっちゃ嬉しい❤️

♡4月が誕生月なので、誕生日カードも届きました🙆

…と、幸せ満載な期間を過ごしてました(*^-^*)

来週もグッズ販売が控えてますね😂
賃貸のお部屋でどう配置するか、全く案が浮かばないwしかも地震の事も頭の隅に置いて考えてるから…ホントやばい(^∀^;)ごちゃごちゃを解消したい💦

あたくし、嵐グッズも持ってましてね、こちらは少し整理出来たんですけどやっぱり大切なモノもあるので…ゆっくり模様替えしたいんですよ…でもHYBEさんは待ってくれない😂😂😂

幸せな悩みかな(〃´ω`〃)

※ちなみにまだ購入したモノありましてw多分来週辺り発送予定だったかとwww