ヤバい | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


23時に寝て2時半くらいに目が覚めて、少しスマホ触って、日勤だから寝なきゃと目を閉じたのに結局眠れなくて今😅

非常にまずい(*ノ∀`*)

日勤後、勉強会もあるからすぐには帰れないんだけど


睡魔が絶対くるじゃん💦💦


DREAM WEEKでトゥバちゃん供給あるから毎日Happyでオンラインペンミも楽しみな毎日なんだけど、睡眠は大事なのよ(^∀^;)どうしよ…後1時間しかないw←5時半に目覚ましが鳴るwww

これからチャレンジしてみるか😂