夜勤明け~ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


トゥバちゃんペンミ、落選だったぁ…orz
行く気満々だったけど、行きたかったけど、何だか落ち着いている(^∀^;)

大好きなヨンジュンが、想像でも「努力している」とは思っていたけども、実際の映像として目の当たりにしたら何だか胸が締め付けられるような、そして尊敬の気持ちと、大好きな気持ちが更に加速したのと…

 


その後の当落だったからかなと😄
当選した方、楽しんでおいで~❤️な気持ち🙆💕
スビンやテヒョンもウィバスで励ましコメントしてくれてたし、また必ず会えると信じて(でも、近くで会いたいからお願いね😆❤️圧)

そして今、フットネイル中(*´∀`*)
夜勤明けは眠いと分かっていながら予約しちゃって😅ネイル中にトゥバちゃんを堪能するのさ~🎶

あ、愛車の後部座席↓↓↓


連れまわしております(*´艸`*)
助手席もなんかやりたい←重オタク😂😂😂

ネイル後は麻雀やりたいけど多分、睡魔に負けそうwガソリン入れて帰るかな(*ノ∀`*)


そうそう!
実家の猫ちゃんのご飯補充に実家寄ったら、猫ちゃんのお出迎えが車開けるとだいたいあって、一緒に家に入るんだけど←稀に家の中にいたりしますが
今日も猫ちゃんと家入ったら…
獣じゃなくて、うちの猫ちゃんよりおっきい猫がいたw首輪はしてなかった気がする…「お?誰ですか?」って話しかけてみたけど逃げちゃいました😅それに、うちの猫ちゃんも威嚇しなかったから「お友達なの?」って聞いてみたけど返事なかった😂😂😂
…もし、また居たら、もっと友好的に話しかけてみようと思ってますwww