Happy Birthday TAEHYUN | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


本日はTOMORROW X TOGETHER
テヒョンくんのお誕生日🎂

おめでとう!!

最近、可愛いが溢れていて、TなんだけどFに寄り添う努力してるのが分かる、何でも頑張る才能をお持ちのテヒョンくん(*´∀`*)←個人的意見

ハイタの時やサイン会、ヨントンでテヒョンくんにはお世話(?)になってるからか、あたしの中ではスビンくんと共にペンサの神✨です(〃´ω`〃)
そして、我が家にやってくるランダムグッズ、カイちゃんと共に多い🙆🎶

冷静に考えると、5人の中で1番、楽に話せそうな、そんな気持ちにさせてくれるくらい自然に接してくれてる気がする←名前をちゃん付けで呼ばれて頭真っ白になったくせにwww

3人のお兄ちゃんに素直に甘えてたり、カイちゃんへの愛が絶対的だったり、バラエティーも頑張ってるし、これからまだまだ魅力が発揮されるだろうテヒョンくん、健康で楽しくステキな1年でありますように😄