ラキドロ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


夜勤前に届けてもらった、ウィバスラキドロトレカ😁…不思議だよねぇ…5人揃うかと途中、思ったりしたけど、そうはいかんのよねぇ😂

でもありがたい事に推しがしっかり来てくれて良かったよぉ❤️めっちゃ嬉しい(///ω///)❤️

今回、テヒョンくんだけが来なかった!そして、うちでは「レア」なボムっちが来た!!

…このドキドキ感がたまらんのよね(*´艸`*)💕からの!推し、キター!!ってのが最高なんだよ😂

どれを持ち歩くパートナーにするのか、選ぶのが大変(*ノ∀`*)喜💕しまいには、あたしの性格もあって、どれがどれの時か分からなくなっていくっていう(^∀^;)


さて!とりあえず今日は、いつもはしないけど、夜勤前お昼寝を少しして行こうかな(*´∀`*)



あたし、衣装ね、袖無くても好きだよ(*´艸`*)