なんてことwww | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


皆様、年末ジャンボ宝くじ買います?←突然w

今年ね、職場で希望者募って購入しよう!ってなってて買うのは個人個人、30枚分を好きな場所でって感じなのね😄
で「どこで買おうかなー」って思ってたの。


今日ね、母親から電話あって「急に思い立って○日に日帰りで大阪行かない?」って💦目的聞いたらなんと宝くじ!!😂

再来週、5回目のコロナワクチン打つし、死ぬかもしれんし、それならやりたい事やっときたいな…そうだ!大阪に宝くじ買いに行こう♪

って思ったらしいwww

いや、あたしもさ、買いに行かなきゃだったし、今年は大阪にご縁あるし、ちょうどお休みだし…一緒に行く事にしました(*≧∀≦*)

ちなみに母親、過去に100万当てとりますから、あやかろう(*´艸`*)すごい偶然www

早速明日、時間とか調べてみるらしい←あたしは日勤だからお任せしました✨

宝くじを買いに行く場所も決めてるらしくて😆無事に辿り着くべく現場であたしも頑張ってみます(*´艸`*)

…なんか、この親子の即決&行動力…マジかwww
(ついでに言うと父親は深夜にメールで「○○に釣りに来てる」ってきた😂)アクティブだなヲイwww

みんなそれぞれ1人で自分時間満喫しとるな💃

さて、どんな日帰り大阪になるのか😁楽しみだw