なんとか(*ノ∀`*) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


明日あさってには何とか新居に移れそうです♪
明日、残った荷物と服とかを運んで、ドコモショップにも行って、実家を掃除とか出来たらあさってくらいから、新居の整理開始しながら住み始める感じ😆

やっとヲタ部屋作りに取り組めるのか💕
嬉しい(人´ з`*)♪

そうそう!
嵐の、にのがカバーアルバム出すんですの(*´艸`*)FC限定で✨もちろん買います❤️と言うか、受注販売のありがたみが過ぎる😂支払いも済んだし、新居で待つ✌️歌ってないと声、出なくなっちゃうよ?って心配してたけど、さすがでした😆💕

で。トゥバちゃんに癒されて(〃艸〃)
スケボーすびに🐰が可愛くて笑ってもうた😂❤️
それからD´FESTAの色々がTwitterであがってたね💕なんだか忙しくなってきたね(*゚∀゚人゚∀゚*)❤️❤️❤️カムバ前でもあるし!てかさ、カムバ、いつだろ?仕事のお休み希望提出期限が15日までだから、それまでに知りたい😓あとさ、秋にツアーの話もあるじゃん?昨日さ、人間ドックの予約の電話があって10月に一応予約入れたんだけど…11月も12月もなんかありそうで迷ったー💦💦💦人間ドックは予約日、変更可能だから、分かった時点で対応予定😅




今日、出勤したら、毎年、お誕生日プレゼントをくれる女性スタッフさんが今年も更衣室ロッカーにプレゼントを入れててくれて(*´∀`*)ありがたや❤️
でも実際、誕生日は過ぎてるから、ロッカー空けてめっちゃビックリしたの(笑)「???」って感じ(笑)



さ!
明日あさって、頑張りまーす(^∀^;)