MOA X TOGETHER | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


色々と、ある…
とりあえず…たくさんの歓声の中で、今以上にアドレナリン放出の、たくさんのコンサートを、早く経験して欲しい!!

コロナ…
まじ、頭のいい人、素晴らしい特効薬をお願い!!

…と、今日のトゥバちゃんのFAN LIVEを終えての1番の感想…

後の感想は…ホント素敵なグループだな(〃艸〃)💕と😆❤️メンバーみんな推せるなんてホント素敵なこと✨←とか言って推し♡の変化はないけど😜💕

すびに🐰のラップは笑ったなーwww(すびに🐰ごめん😂)愛情込めての爆笑だから許して❤️
あとCat&Dogはみんな可愛いくて終始にやけてた変態がここに居ます🙆笑
変態と言えば(←変態でつなげるw)ボムっち🐻と、てひょに🐿️の背中😆🎶そりゃMOAちゃん、沸くでしょ😂「これが好きなの?」って肩を動かす方にフォーカス当てた、的外れな発言したの、ちゅに🦊じゃなかった?笑
そう!ちゅに🦊ー❤️❤️❤️
あたしも、年齢忘れて目を合わせたいよー😍와리와리も言いたい(*≧∇≦)参戦MOAちゃん、今夜は眠れないんじゃないかなー😁💕

てか、無事にオンライン参戦出来て良かったー✨2、3回、画面🌀あったけど(笑)あったかいお家で、気兼ねなく叫んで笑って泣いて参戦できたのって最高!でも今度は寒くても暑くてもいいから是非、オフライン参戦したい(*´∀`)♪会いたい❤️




そうそう!3日(世間は雛祭りだった日w)髪、ばっさりいったよ(笑)切る側もビックリしてた(笑)おかげでシャワーが楽😆でも今思うのは「も少し切っても良かったかな」って😁ま、一旦はこれで過ごすけどw
あーあと、フットネイルもちゃんと行ったんだけど…記録するの、やめた(笑)オリジナルやってもらったら記録しよ❤️

さて。
明日もトゥバちゃんFAN LIVEだよ😆何歌うのかなー❤️楽しみー(*´艸`*)💕💕