昨日… | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


昨日…朝から妹が出勤せず、うちに来まして。
「車がとうとうダメっぽい」

なんとかうちまで辿り着いたものの「多分、帰れない」ってことで急遽、仕事を休んで、格好はユニフォームだから一旦着替えないと。

…と、なりまして(笑)

妹んちへGO(笑)
車中でレンタカーを手配して、着替えて「お昼に行こう」となり←うちに来た時から妹「お腹すいた」と言ってて(笑)



二人とも初めてのお店↑
めっちゃ美味しかった😆ソースが3種類もあるから味変できて完食(*´艸`*)
この前にスープとサラダがあって、この後にアイスクリームが付いてた✨プラス、コーヒー頼んで😁満足!

レンタカー屋さんに妹を送り、無事に借りれたんでそこで別れてやっと!ゲーセンへ行きました😅
遊んでる間に妹から「車買った!10日くらいかかるけど即決だった」と。あたしも部屋がそんな風に決まるといいなぁ…あちこち見に行かないとなぁ💦

昨日もトゥバちゃん供給ありがとう❤️
旧正月に入り、その挨拶動画とか。なんかホント、MOAちゃんって愛されてるよね😆MOAで良かった!って何度思ったか❤️



みんな、ゆっくりしてね❤️