幸せ過ぎて(*ノ∀`*) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


夜勤明け。
今日は美容鍼の日でした…終わったあと先生に「今日は眠そうだったけど」と言われ(笑)バレるもんなんだ?と感心した←どの立場w

今、ゲーセン麻雀がイベント中で今日から推し、石田亜沙己プロだから少しやって帰宅。

それからはもう、スマホが離せないwww

ちゅに🦊がインスタ更新(*´艸`*)
すびに🐰がVライブ(*´∀`)
ぼむっち🐻がラジオ、フリーハグ出演(*´∀`*)

あとは「ジャにのちゃんねる」からのTシャツ発売✨←正直、出遅れた組😅

なんて幸せなの(人*´∀`)❤️
この気持ちで寝ます(笑)

地震警報アラーム&地震で目が覚めたから画像(笑)



すびに🐰のだけ、marie claireモデルver✨

…地震起きて心配したのはやっぱりトゥバちゃんグッズのこと😭はよ、引っ越そう💦💦