お久しぶり( *´艸) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


いやぁ…やっと!ブログれる余裕が出来たよ♪
なんて言うか、活動時間と睡魔とwうまく噛み合わなくてw後回しになっておりました(;^∀^)

だから、何から?どこから?…と、戸惑ってますがwとりあえず昨日はフットネイルに行ってきました(*´∀`)♪ネイル中の時間は「ジャにのちゃんねる」を、見れてなかった4つ分を一気に見て(*^-^*)←こちらも見る時間がなかった💦で、見ながら吹き出しそうになったりw


今回はブラウンにしてみた!9月だし!秋っぽく。てかそろそろ靴の季節だね。あ!服を数枚衝動買いしたからその分の服を処分したりして。閉店セールのお店があって、あたし好みの服が結構あったからつい(*ノ∀`*)買い物って、依存症になるの、理解できるわwスッキリするよね♪あたしだけかなwま、あたしには幸せな時間だった♪

あと、幸せ💕と言ったらトゥバだよ(*≧∇≦)ノ
昨日の、エレベーターの、どなたか見ました?笑
エレベーターの時間はごめんなさい…自分の時間につかいましたwその後のHYBE ver.はしっかり視聴❤️みんなスタイル良くて見応えばっちり✨かっこよかった!あと…3rd photoの…ティーザー??あれ、ステキよね( *´艸)❤️あ、無事に予約しましたよ!幸いな事に仕事が夜勤だったから午前中はゆっくりだったんです🎶
それとフォーウルね💦こちらは二次の方で予約しましたf(^ー^; これまでの特典フォトカード、5人ver.ばかりで笑ってしまったw個人のが全然こないのw
Qoo10で予約した、TOGETHER ver.まだきてないのwでも必ずくるらしい←問い合わせたw
「発送しました」メールはきたのに届かないから💦これは誰がくるのか、楽しみ(〃´ω`〃)

さて、今日も仕事がお休みなんですが、予定がばっちりあります┐('~`;)┌そうそう!仕事で敬老会やるんですが、あたし担当で、コロナで外から誰も呼べないから職員で余興やるんですね。その練習や準備もやってます、大変ですw