夜勤前です | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


朝からゴロゴロしてます…体力温存中w
今夜はあまり休憩出来ないかも?なくらい、個人的なお仕事があるのです…頑張らねば(^∀^;)時間が足りるのか、心配f(^ー^;ま、なんとかなるでしょ!←どっちやねん!w  あー、なんとかなるでしょの方が圧勝w

今日はね、トゥバ三昧は少しおさえめで、録画してた番組を少し整理したよ(*ノ∀`*)たまりまくってたから整理出来て良かったわw←自業自得w


さて、今日はTwitter投稿文をば❤️




とりあえず、二人しかなくてごめんなさい💦💦スクショするの、忘れちゃうの←え

↓大好き❤️3チェ(*^-^*)



↓テヒョン

↓ヒュニン


↓最近のTwitter投稿文、ヒュニンカイのがなくてごめんなさい💦💦(急いでスクショしてきたw)