(〃´ω`〃) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


昨夜の「CDTVライブライブ」…待ったねw
引っ張るなぁって( *´艸)そんで、ちゃんとBTSの弟分とか後輩とかじゃなくてビッヒの一つのグループとして紹介されてて。゚(゚´Д`゚)゚。

で、待ってる間に「TO DO」アップのお知らせでw
CDTVの後に楽しんだよ(*´∀`)♪なんかもう、お料理担当はヨンジュンになったねwしかも上手!あたしとか料理しないからホントに尊敬する(*´ェ`*)
そんでやっぱ、メンバーと過ごす時間になるとカンテくんのマンネ感が増すね(*^-^*)
スビンとボムギュの、ゆるっとした時間(好き💕)からの、ボムギュの本領発揮かまちょ感がたまんない😆ヨンジュン、お父さんじゃなくてお母さんじゃんw

現在のラインの背景はスビンの笑顔動画になっております(〃艸〃)良く笑って楽しそうな笑顔がホント、好き( *´艸)イルカ笑いとか最高じゃんw←愛を込めてます❤️
ヒュニンに笑いの神が降りてたからね、余計ねw


今日は夜勤だからそれまで得意の、トゥバ三昧やります(人´ з`*)♪