可愛いが過ぎる…(///ω///) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


YouTuberニノちゃん…の可愛さに悶絶中(〃艸〃)6月きたら38歳なんだよ?信じられないわ(*ノ∀`*)

アップする頻度がわかんないけど楽しみしかない♪♪しかも「ジャにのちゃんねる」って、かけまくってるやんwテレビでは櫻井翔くんのSHOWチャンで、YouTubeでは二宮和也くんのにのちゃんで。さすが磁石( *´艸)仲良しだ♪相葉マナブも相葉ちゃんが今日は子供ちゃんみたいだったね(笑)

嵐さんはメンバーみんな若い!!見えないもん、アラフォーに。うらやま。

松本潤くんは99.9の撮影の目撃情報もあったし、公開が楽しみだね。コロナ、どうにかならんかね(;´A`)大野智くんも、お休みを満喫できるように、早くコロナが収束するといいなぁ( ノД`)…



*動画、削除しました( ・∀・)