まだアプデ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


本日2つ目のブログです←しっかり寝たw頭痛は持続中。゚(゚´Д`゚)゚。

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の新番組、熊本じゃやらないか…と諦めてたら深夜放送で開始!!やったね(*≧∇≦)ノ録画予約したよ♪道枝くんが好きなのよ♪完全に息子だけどもw気まぐれで「放送やーめた!」とかってならないように熊本のテレビさん、よろしくお願いします!!


最近、TOMORROW×TOGETHERの動画、推しのスビンよりテヒョンが多いけども( *´艸)スビン&ヨンジュン推しは変わってませんよ♪♪ただメンバーみんな良いのよ(*ノ∀`*)リーダースビンはまんまウサギで可愛いし(笑)最年長ヨンジュンのダンスはカッコいいし(ノーメイク可愛い)、見た目王子ボムギュの騒がしさは子供みたいでギャップ萌えだし(笑)テヒョンはCOOLっぽいけど暗闇(オバケ?)を怖がる姿はそれこそギャップ萌え(〃´ω`〃)マンネ、ヒュニンカイの歌声はとってもステキ(人´ з`*)♪←全て、あたしの勝手なイメージです!



*画像▪動画、削除しました( ・∀・)