少し変化 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


今感じてることは。

ダイエットより健康、スピ能力アップ訓練、好きな事やもの。あたしはあたしでいいって事。
他にもなんとなく……あって、言葉にするのが今は難しい。

なんかね。わかんないよね(笑)

でさ、変化のせいか、最近またリアルな夢をみる事が増えていて。
ブログもね、目を通す記事が変化してる。

なんでしょかね(;^∀^)
でもまぁ流れに従う事にしてるから楽しみではある!先月かな?夢でみた通りにLINEの着せ替えを、大好きSNOOPYからかえた。これは我ながら驚き。


なんか、支払いも、現金やめよかな。お財布大好きだから現金派、だったんだけど。

少しずつ変化。



あ。今日、TOMORROW×TOGETHERのライブグッズが届いたよ(人´ з`*)♪一通りみて、とりあえず保管(笑)ちゃんと使うよ!!


それから明日は久しぶりの松本潤くん、だね( *´艸)



*動画、削除しました( ・∀・)