本日2回目ブログ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


「VS魂」と「夜会」は録画してて。
松本潤くんの、ドラマではなくてw映画(でしたw)のDVDを観ました( *´艸`)で、泣きました(´;д;`)

良かったわぁ(///ω///)
切ない演技の松本潤くんの表情を熱望して買ってみたDVD、大当たり!!でした( 〃▽〃)

満足(人*´∀`)
てかあたし、病んでんのかな(笑)
心が癒しを求めているw

櫻井翔くんのDVDも時間作って観なきゃ♪

この勢いのまま他のDVDを…と少しAmazon覗いたけど、さすが国民的アイドルです…高価( ≧∀≦)まぁ、ニノちゃんや大野くんのDVDを購入した時に高価なのは学んでましたが改めて「お高いわぁ」(*ノ∀`*)
来月のお給料日きてから考えよう(笑)今月、車両保険の引き落としがあるのでね、我慢ですf(^ー^;


今日は久しぶりに母から夜、電話があったんですが、体調不良だったようです…母はいつもそう。体調悪い時は連絡してこないで快方最中に連絡してくるんですよ。発熱で今月いっぱいお仕事休むみたいで。インフルでもコロナでも無かったそうですが母は「インフルだと思うわ。インフルの検査をする時間が早すぎて出なかっただけだと思う」とな(; ̄ー ̄A←症状は発熱とだるさだけだったって。結局、何の熱なのか不明なんだそう。


さて。あたしも鎮痛剤飲んで寝ます…
おやすみなさい(〃´ω`〃)