波があるようで(ノд`;) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


「嵐ロス」
どうやら波があるようで(´;д;`)
昨日くらいからまた、寂しいモード(;´A`)
嵐5人の、わちゃわちゃが恋しい…

潤くんの「Enjoy」読んだ(*^-^*)
ゆっくり出来てるようで何より♪これまでとれなかった分の睡眠を今、しっかりとってるのかな(笑)ビックリする位、眠れてるんだもんね(笑)良い事だ(笑)

スマホ内の動画をDVDにして車中で楽しんでますが多分あたし、怪しい人(笑)ニヤニヤしてるから(笑)←その分の動画は削除

相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノちゃんは番組あるからテレビ越しに会えるけど…なんだか寂しいんだよ…番組は楽しんで観てるけど…なんかね、うまい言葉が見付からない(ノд`;)

2月配信のNetFlix、嵐さんの「Voyage」でまた5人に会えるけど最終回でしょ?もうね、これは是非、円盤化して欲しい(>ω<。)みんなで叶えたかった夢がギュッっと詰まった大切な記録。
…円盤化して欲しいものがたくさんだわ(*´艸`*)可能なら全部欲しいよ。嵐さんの21年分の番組映像ももちろんね(*・∀・)←これは厳しいかも?だけど。「夢だけ持ったっていいでしょ?」(* ´ ▽ ` *)歌番組も全部よ?それプラス嵐会含む「アラフェス」と「This is 嵐ライブ」「5×20ライブ」のシューティング分とね(人*´∀`)


頑張って働く!!( ≧∀≦)ノ




嵐さんのスケスケ衣裳も21年後には進化するんだね✨( *´艸`)