情報がたくさん( *´艸) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


まず。
松本潤くん、大河主演おめでとう( ≧∀≦)ノ
なんだか、潤くんらしい挑戦だなぁと♪←もちろんオファーあってのチャレンジだと思うけど。何事も行動だよね(*^▽^*)潤くん担さんは待ってた分、感動もひとしおかと( *´艸)だって、あたしも嬉しいから♪♪


んで。
菅田将暉オンラインライブ決定(人*´∀`)
シフト確認したらその日、お仕事お休みだったから楽しむよ♪( ´∀`)人(´∀` )♪しかも菅田っちのお誕生日!楽しみだわ(*´艸`*)


それから。
明日がTOMORROW×TOGETHERの、日本で初のアルバム発売日で、それに関する色々のお知らせがきてて。まぁ、シフト上、難しそうだから参加抽選には応募しないけど、グッズは欲しいなぁと思ってて、数字に関する記憶力がちょっと弱いから(笑)予約開始日とか発売日とか書き出しておかないとマズイ(;´A`)
昨日の「CDTVライブ!ライブ!」観たけど、SOOBINとBEOMGYU、目立ってたよね!!←あたしが推してるからそう感じただけ?(笑)もう今はBEOMGYUより完全にSOOBIN推しになっちゃってるけど(///ω///)
アルバムのDVDも良かった!車中用にもう1枚買うわ♪今日はNスタ(録画した←確認したら今日じゃなくて明日だったw)で、22日だったっけ?バズリズムにも出るんだよね←録画予約済み
明日はめざましテレビとか、あさチャンとかにも出るみたいだけど同時録画機能は無いから、めざましテレビを録画予約。


あー、頭が追い付かない(*ノ∀`*)
来週は映画「花束みたいな恋をした」公開あるし←前売券購入済み



全部まとめて楽しいけどね、情報をこぼさないかが…ちょっと(笑)

実はね、嵐さんのアルバムは全て手元にあるんだけどシングルCDは少なくて、だからシークレットトークが入ってる分(調べられた分だけ)を大人買いしまして(*´σー`)エヘヘ
もうすぐ届くの(人*´∀`)楽しみ♪
↑お気に入りを見付けたら車中用をリサイクルショップでゲットしようかと思っとります( *´艸)


好きな事の為にお仕事頑張ってるんだもん♪♪ドキドキワクワク継続中(*≧∀≦*)その上、支払い済みの嵐さん関連グッズとかが届く予定!←来月とか…再来月とかもあるのかな?で、ライブDVDとかの発売が決まったらコレ、また最高だ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



脳内お花畑のあたし(←妹に言われてる)絶好調安定( 〃▽〃)www 

さぁ!日程の書き出し、やろうっと(笑)