思ったほど… | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


夜勤明け。外は思ったほど雪、積もってなくてホッとした。←でも積もったのよ?
自分が小さかった時に40センチくらい積もった事があってその記憶があって。
帰り、ちょっと危なそうな場所があってそこは慎重に運転して帰ってきました。

…また今夜、降るってよ。

(; ̄ー ̄A


でも明日は嵐さんの大晦日ライブのリピート配信あるから移動、頑張る(ノд`;)それで今、購入時は観れなかった5×20ライブのDISC2を観てます←今、ちょうど5人が一人ずつ挨拶してて直視出来ずにいる(;^∀^)耳だけw



全然、話は変わるけど、うちの地域の佐○急便さん、不在票もいれないからすれ違うと荷物、なかなか受け取れないんだけど。7日に到着予定の荷物がやっとさっき届きましたw

待ってたよw



妹も無事、仕事から帰ってきた←ノーマルタイヤw
雪の降り方が昨日より激しいんですが(*ノ∀`*)