退院四日目 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


本日も目覚めと共にお腹の鈍い痛み。これ、気持ち悪いの。で、鎮痛剤ね。処方されてる鎮痛剤、足りるのかな(; ̄ー ̄A  出血もあり。お通じも無事にあり。良かった‼

午前中、車運転して買い物へ。無理せずカート使った(笑)それに少し体を預けてゆっくり店内をまわって。…なんか、運転よりも歩くのがしんどい(。・ω・。)ゞお腹を抑えたくなるから前屈みで歩くでしょ?当然、体がツラくなる訳で。

買い物から帰ったら疲れちゃってまたもダラーっと…これ、どこから改善したらいいの?体力作り!とかって無理すると出血増えるらしいし←そしたら病院来てね。と言われてる。お腹の鈍い痛み?これは鎮痛剤飲むしかなくない?なんかね、ガスとかお通じとかの関連で腸が動いて痛むのかな?って勝手に思ってるんだけど。そして力むと出血するしね、どういうしくみでどこから出血してんのかしら(笑)


そんでね、甘い物、食べてるけど前ほど好きじゃない。スナック菓子も目がいかない。…やっぱ本調子じゃないせい?それとも好みが変わった?野菜をね身体が欲してる。


こういう変化も、一時的なものなのかどうか記録しとく。で、全身の粉吹き事件は今日、保湿クリーム買ってきたからこれで様子見。