”運気アップのコツ…何度も耳に入ってくる言葉に注目する!” | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪

あたしねぇ…最近やたらと「人生のパートナーを見つけなさい」って言われるの滝汗
独身主義だ!!って自分で思ってるだけ…?




いや…結婚とか無理チーン





「彼氏じゃダメかなぁ?」と言っても「やっぱ、ちゃんとした方がいい」と言われる…





彼氏でもめんどくさいのに笑い泣き

ちゃんとね、お互い自立しててお互い無理の無いペースで会える、とかならいいけど…あと体の相性も大事だし…てへぺろ

あたしは…まぁ年齢もあるけど、妻子ある殿方から言い寄られる事が多いんで、ホント勘弁ムキー女性一人を大事にすると誓って結婚しといて、幸せを崩そうとしてるような、そんな男、あたしは嫌じゃゲロー


あ、周囲には結構いますがね(笑)
人は人、あたしはあたし、なんで、あたしは嫌という話えー実際、相談にのってたりしますポーン



話それたけど、もう少し周囲の声に注意してみようかなガーン違うメッセージが隠れてるのかも(; ̄ー ̄A