嬉しかったこと♪ | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


昨日、夜勤始まってすぐ、日勤で居た新人男性スタッフが、女性スタッフのメイクの話をしてまして・・・・

○○さんと○○さんの化粧、濃くないっすか?

たまたま傍に居たあたしが反応したから、上記会話をしていたのを教えてくれました…が、あたしあんまり気にした事なかったから返答に困りました汗

えーわからん😵🌀

結局素直に返答…


みんな化粧してるんですか?と言うので、あたしは日勤でも夜勤でも、すっぴんだからなー苦笑と答えたら

マジっすか!!!!

と嘘のない、本当の驚きの反応をしてくれたのが嬉しくてきゃっおんぷだってさ、化粧してもどうせ落ちちゃうし、化粧直しする時間もお昼休憩の時くらいだから、それよりも最初からすっぴんの方がいいかなとあたしは思うから・・・・
まぁもともとメイク、下手ですしね(笑)

だからこそのスキンケアきら
大雑把でめんどくさがりのあたしなりに力を入れてきたので…素直に嬉しかったにこ

こないだは女性スタッフから言われたし、何、どうしたのかしら(///ω///)♪
やっと効果が表れた…って事かな(*'∀`*)v
継続して頑張りますニャハー




夜勤中は建物の構造なのか雨の音が聞こえなかったので、あんなに激しく雨が降ってたとは分かりませんでした汗
利用者さんは「何かあったら自分達だけ逃げなさい」とおっしゃる方や「こんな日に夜勤なんて大変ね」と労って下さる方がいてありがたいなと思いましたううっ...

でも近くに川は無いし、山も無いので全く心配はしてなかったですが、何かあれば全員守る気持ちでしたガッツ
無事に夜勤が終わり、安心しましたウッドストック



他の地域では被害が出てるようですが、これ以上の被害が出ませんように願うばかりです…そして、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りすると共に、行方不明の方の早期の発見を心より願いますm(__)m