聞いてない(; ̄ー ̄A | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


婦人科行ったら

今年はまだ血液検査をしてませんね。なので今日は採血と血圧と体重を。

聞いてない汗何よりも体重をはかるなんて↓↓↓↓

まぁ、無事に終わりましたが猫


で、いつもお世話になってるエステサロンさんが、ダイエット目的の遺伝子検査をキャンペーンで安くやってるって事で、あたしはてっきり検査のキットが届くと思って電話したんですね苦笑←DHCの遺伝子検査がそうだったので汗

そうしたらサロンに行かなきゃダメ、しかも一時間の予約が必要って言われて…

聞いてないムムム

なので急遽、本日の予約可能時間に予約しましたエルモ
DHCのとは違って、ダイエット目的の遺伝子検査だから、体質や注意すべき食べ物とかもわかるみたいです(´-┃


最近、本当に周りから「おばあちゃんに似てる」と言われるようになったので…一生ダイエットかも354354

祖母は年相応の体型で、おっきい感じは無かったんですがいつも「痩せなきゃ」と言ってたので、自分の将来はこんな感じかと(笑)

ダイエットの仕方が分かれば少しはお得かな、なんてにこ



遺伝子検査、どう出るかな(*'∀`*)v