咽頭炎、口内炎、ストレス | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


いやぁ…やっかいなタイトルだわ・・・・

咳、くしゃみ、鼻水→耳鼻咽喉科へGOダッシュ
発熱していいレベルの喉だったようで、咽頭炎↓↓
くしゃみ、鼻水はアレルギーもあるし、免疫力が落ちた事による症状だと診断がくだりました苦笑
ついでに、数日前から出来てた口内炎を診てもらい…しっかり薬飲む&使います汗汗


でストレスは父を始め、その姉と妹に対してのもの。
祖母👵の通夜と葬式でもそうだったしどう発散しようかと考えて…耳鼻咽喉科からの帰りの車中、大声で思いの丈をぶちまけてみました(笑)独り身の特権ププッ・・・

もちろん最後はプラス言葉で締めくくりましたよにこでもまだその時はまだ少しモヤモヤイライラしてました溜め息

が!帰宅したらすっかり解消されてましたニャハー

あたしにはノートに書きなぐるよりも言葉で発散する方が合ってるようですてへ



さて!今夜は耳鼻咽喉科の薬のおかげか眠れそうですおんぷ