ツチノコ(笑) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪




で、でかい!!笑

ミルクなんですが…これでも夏は心配なくらい、ほっそりげっそり?になるんですよ笑
上から見てもウエストやばいσ( ̄∇ ̄;)
可愛いんですけどねー、足の上に乗った時の重量感!!
イチが冬仕様体型でも軽く感じてしまう苦笑

今日は家でゴロゴロダラダラ過ごしてしまったガクリ
朝方、ちょっとした怪奇現象があって気にしつつ、出掛けたいのに雪で道中心配だった為、録画してたサスペンス物とか観てて気付けば夕方・・・・

軽く掃除はしたけども、あまりにもダラダラな一日だったからか、もっとしっかり掃除しても良かったんじゃ?と後悔( ノД`)…

明日は出掛けたい‼
何をするかは目覚めてから気分で決めますにこてへ

今夜も猫ちゃん達とコタツで寝てあげようかなあひる
やっとイチのくしゃみが落ち着いてきてますラブ
コタツだとあまり良く眠れないんですけどね汗冬場だけだし、猫ちゃん達に長生きしてもらいたいし(*'∀`*)v

猫エイズ、白血病を患って、家で寝たまま亡くなった「クロ」という猫ちゃんがいたんですよね…この猫ちゃんも本当にいいコで、家族の言葉を理解してて優しくて祖母と一緒に畑に行ってましたし、姪っこが泣いてると寄り添って慰めてくれてましたし、看病頑張ったんですけどね(T-T)
最期も家で亡くなってくれてううっ...思い出すと今でも泣けてきます↓↓

今の猫ちゃん達も出来るだけ元気に長生きして欲しいです!ツチノコみたいですけどね(笑)