今日はゴールドラッシュの日らしい(笑) | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





…ゴールドラッシュって何ですか??
アホですてへ

金と銀なら金が好きですにこ
ゴールドを見るとワクワクします笑
値段はお手頃ですが、時計の色もゴールドきら


というか、3月は大人買い予定ですよププッ・・・
マイラバーキラきゅんっ菅田将暉くんのアルバムが発売されるんですが、ソニーミュージックではCD+Tシャツの物がソールドアウトorz
なのでDVD付きを予約ラブ
で、ふと思い立ちAmazonで検索したら予約可能きゃー

はい、2つ届きますニャハーキラきゅんっ

しかも両方、代引き(≧▽≦)
セレブ気分で待ってるわきゃってへ

ツアーに行ってると思えば、ねププッ・・・


かなり!!楽しみですスヌーピーハート