少ない年賀状 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪


喪中だった為、年賀状書いてないし、きたのも数枚snoopy
…切手シートが当たってましたニャハー

お手紙のやりとりをしてる方が二人居るのでありがたいですにゃんこ。そんで、切手シートが可愛かったラブ


今日は朝からすんごい頭痛で、鎮痛剤で始まったんですが、頑張って婦人科と耳鼻咽喉科に行ってきましたあひる
婦人科のドクターは女性も居ますが、あたしはいつも院長先生(男性)に診てもらってます(´・ω・`)
が、結構な高齢なんですね苦笑でもね、内診とか全く痛くなくて腕がいいんですよきら

それが今日行ったら「院長はしばらくお休みしますので」と美人先生が診てくれました…
どうしたんだろうと気になりましたが、聞いても答えられないかも?と・・・・

余計な心配ですが、院長先生の病院で院長先生が引退されたらこの病院どうなるのかな?と考えてしまいました汗


この時点でも頭痛は有り↓↓↓↓


耳鼻咽喉科は、思ってたよりも悪い診断でビックリしました汗汗いつもの感じかなーと思ってたら、鼻炎なんだけど、炎症の具合が悪いとの事で・・・・



んで、鎮痛剤を服用しつつ、スッキリしないので、いつもお世話になっているマッサージ屋さんに行ってきました(*'∀`*)v

前回同様、肩と首が酷かったようで苦笑
しっかりほぐしてもらいましたキラきゅんっ


帰宅してからはイチの点鼻薬ねジジ
右の鼻にうまく点鼻出来ず、左だけに2回も点鼻しちゃいました笑目が疲れてたようですププッ・・・

イチ、ごめんよ黒猫

そして今夜は久しぶりにベッドで寝ますエルモ
-7とか-8の朝がしばらく無いようなので雪だるま



さぁ、明日はまた夜勤だわヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張らなくっちゃきゃっ