今日は七草粥の日 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪

七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、夜勤行く前に、近所の方から七草を頂きましたにこ
料理が苦手で普段から料理をしないあたしですが笑今日、夜勤明けで七草粥…ではなく、七草おじやみたいにして調理させてもらいましたラブ

仏様にあげる時も「あたし風七草粥です」と申告ププッ・・・

でもね、めっちゃ美味しく出来たのよ!!
一人分で作ったのであっという間に食べてしまいましたニャハー
たくさん食べちゃったのに夜勤明けだったせいで消化されないまま寝てしまいまして…目が覚めたら軽く胃もたれ笑
こんな事やるから胃腸が不調になるのよ…
明日、胃酸を買う予定orz

明日は真ん中の妹が新年会があるとかで泊まりに来ますsnoopy
ご自由にどうぞと伝えております笑
明日は雨ですが出掛ける予定です黒猫気温も高いようだし少し安心ですあひる

水曜日は休みなので、ずっと行けなかった皮膚科に行こうと思ってますが…雪の予報・・・・

昼間に動くしかないな、と思っとります苦笑




さてさて1月ですが、今年はまだ腰、元気ですきら
やらかさないように充分気を付けて生活続けますにこ