亡くなってからも優しい祖母 | たねの何でもない日常

たねの何でもない日常

日頃の何気ないお話w
韓国アイドルのTXT(TOMORROW X TOGETHER)のSOOBINとYEONJUN(固定推し)&3チェが大好きで、5人が大好きなMOAです♡
嵐の二宮和也くん大好き、にの担です♪




二七日の日の夜、祖母に慰められ大泣きしてからというもの、元気に過ごせているのは、大泣き出来たから…というのもあるのかもしれないけど、祖母はちゃんとみんなの事を見てくれてるんだなぁってわかったから。

今週は六七日を迎えますが、その時期に↑ブログに出会うなんて、これはもう祖母からのメッセージでしょ!と勝手に思っていますおねがい

だから、2~3日前に会った祖母は笑顔だったのかもしれない照れ


生前から祖母は、亡くなってる祖父(祖母の旦那さん)が夢に出てくると必ずあたしに話してくれてて、あたしの受信能力を信じてくれてましたから、自分が亡くなって多分、あたしめがけてw発信してくれてるんだと思いますウインク

↑あたしが解決策をいとも簡単に言っちゃうもんだから余計に信じてくれてたんだと思いますウインク



まぁ…まるっきり信じない人が身近にいるので、その人の前では絶対こういう話はしません…

はい、あたしの父です…(´д`|||)
祖母の息子なのに…しかも!天国も神も仏も信じていない、あたしや祖母とはまるっきり正反対の人種なのですガーン
なのに葬式やお経はきちんとあげて欲しいと言う…笑っちゃいますよねてへぺろ

前世に何かあったのかしら??


でもまぁあたしは祖母が亡くなってからも会えてるから幸せです照れラブラブ
本当に毎日、楽しんでいられるのは不思議な話だけど祖母のおかげなんですおねがい

愛情深い祖母らしくて…いや、ホント、あたし幸せです!!二七日以来、泣いてないですもんルンルン







ばあちゃん、ありがとう爆笑ラブラブ