じぶんのせかい -38ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

おはようございます、


今朝は頑張って早起きして
軽くランニングしてきました!

今日からスタートしてみたんだけど、
普段運動してないからすぐ疲れた笑

走ってたらお腹痛くなって
やばいかもって思っておうち帰ったら
1週間も早く生理になってしまって
30分くらいしか走れなかった笑

思い立ったタイミングでΣ(-᷅_-᷄๑)


帰ってきてあさごはんは
やっぱりまだオートミールたべてます。



写真忘れてて食べかけ🤳
アーモンドを砕いて、
バナナ乗っけて、
ココアパウダーを混ぜて食べたよ(⌒▽⌒)

今日も1日素敵に過ごせますように!

予定はないけど!(⌒▽⌒)