じぶんのせかい -37ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

種です!

お昼は友達のお誘いがあって
ランチしてきました!

写真撮り忘れちゃったけど、
和食をたべました( ◠‿◠ )

焼きサバ定食です〜


やっぱおこめはおいしい、
和食最高ですね!

あと、だれかと食べるごはんは
やっぱり美味しい!

ひとりで食べるとどうしても食事が楽しくないのでそういうのも大事だな〜と実感。

食後はカフェで一杯飲んでおやつ代わりにしました〜!


今朝からの生理でかなりお腹痛くて気分はブルーだけど
外に出ると気分は少し晴れました(*´-`)

薬はたくさん飲んだけど笑


帰って掃除してのんびりだな〜


種。