今朝もバナナとココアのオートミールです(⌒▽⌒)
今日はちゃんと食べる前に写真撮れました(=´∀`)人(´∀`=)
普段はスーパーで1番安いバナナを買うんですけど、
今回のはちょっといいやつが半額で売ってたので買ってみました!
やっぱ全然違うんですね!
甘くておいしいです!(*´-`
昨日はノー過食デーでした!やったー
でも
吐いちゃえば問題ないし、
仕事始まったら時間もなくなるし、
とかなんやかんや理由をつけて手を出してしまいそうにもなりましたが笑
とりあえず無理なくストレスになりすぎずに頑張ります!
種

