じぶんのせかい -34ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

種です。

外に出るか悩みましたが
生理痛も良くならないし昨日も外食だったので
おうちでおひるごはんにしました(⌒▽⌒)



鯛茶漬けと納豆。

ザ 和食 

このお茶漬けは前に知り合いからプレゼントされたもので
Dean and Deluca のものです。

お魚は外では食べたりするので
おうちにある動物性食品は少しずつ消化して
徐々にビーガンに切り替えていってます!

でもストレスになりかねないので
無理なく楽しめる範囲でしかやりません笑

お腹も痛いので
今日はおうちでのんびりすごします(*´-`)