おうちランチ!種です。外に出るか悩みましたが生理痛も良くならないし昨日も外食だったのでおうちでおひるごはんにしました(⌒▽⌒)鯛茶漬けと納豆。ザ 和食 笑このお茶漬けは前に知り合いからプレゼントされたものでDean and Deluca のものです。お魚は外では食べたりするのでおうちにある動物性食品は少しずつ消化して徐々にビーガンに切り替えていってます!でもストレスになりかねないので無理なく楽しめる範囲でしかやりません笑お腹も痛いので今日はおうちでのんびりすごします(*´-`)種