今日は目が覚めたら11:30でした(´-`).。oO
目覚ましをかけない生活もあと1週間です。
仕事できるかな、、
元の生活に戻れるかな、、
そんなわけで朝はいつもどおり
オートミールandバナナであさ?ひる?ごはんでした!
これは一昨日の写真だけど、
食べたものは一緒です!
いつもより少しココア多めにしましたー!
そしてコーヒーも毎日ドリップしてます(^O^)
天気も悪くて外に出たくなかったので
一日だらだらしてました。
YouTube見たり
旅行したいなーなんて
航空券見たり。。
夕方お腹空いたので
残ってたお豆腐で冷やっこ(^ν^)
で夜はまた別で食べました!
ん〜
見事に茶色!笑
昨日作り置きした
きんぴらごぼうと
ごぼうの酢和えと
納豆とお味噌汁です!
ごぼう大好き(*'▽'*)
明日も同じメニューかな?笑
今日一歩も出なかったので
明日はどっか行きたいなあ、
美容室も行かなきゃな(´-`).。oOめんどい
種

