じぶんのせかい -30ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんわ!種です。


今日は目が覚めたら11:30でした(´-`).。oO

目覚ましをかけない生活もあと1週間です。


仕事できるかな、、
元の生活に戻れるかな、、


そんなわけで朝はいつもどおり
オートミールandバナナであさ?ひる?ごはんでした!



これは一昨日の写真だけど、
食べたものは一緒です!

いつもより少しココア多めにしましたー!

そしてコーヒーも毎日ドリップしてます(^O^)



天気も悪くて外に出たくなかったので
一日だらだらしてました。

YouTube見たり
旅行したいなーなんて
航空券見たり。。



夕方お腹空いたので
残ってたお豆腐で冷やっこ(^ν^)



で夜はまた別で食べました!



ん〜
見事に茶色!笑

昨日作り置きした
きんぴらごぼうと
ごぼうの酢和えと
納豆とお味噌汁です!

ごぼう大好き(*'▽'*)



明日も同じメニューかな?笑

今日一歩も出なかったので
明日はどっか行きたいなあ、
美容室も行かなきゃな(´-`).。oOめんどい