じぶんのせかい -29ページ目

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんばんわ!種です。


今日は朝早起きして
お昼前にはおうちを出て
美容室にいってきました!

ほんと全然行かないから笑
半年に一回とかのレベルでいかないです、


でも綺麗にしてもらってるんるんです!


終わったのが13時過ぎだったので
そのままランチに行きました!



四ツ橋にあるビーガンのお店。

ここ好きで何回も来てます(^ν^)

大豆ミートの唐揚げなんですけど、
ここの味付けとか好きで
大豆ミートすっごいおいしい!って
これ食べたくてここまで来ます笑


他のお店の大豆ミートって食べたことないんだけど、
やっぱお店によって違うのかな?


さ、明日はわくわくする日です!

ブログ更新おまちくださーい(*'▽'*)