今日は朝早起きして
お昼前にはおうちを出て
美容室にいってきました!
ほんと全然行かないから笑
半年に一回とかのレベルでいかないです、
でも綺麗にしてもらってるんるんです!
終わったのが13時過ぎだったので
そのままランチに行きました!
四ツ橋にあるビーガンのお店。
ここ好きで何回も来てます(^ν^)
大豆ミートの唐揚げなんですけど、
ここの味付けとか好きで
大豆ミートすっごいおいしい!って
これ食べたくてここまで来ます笑
他のお店の大豆ミートって食べたことないんだけど、
やっぱお店によって違うのかな?
さ、明日はわくわくする日です!
ブログ更新おまちくださーい(*'▽'*)
種
