今日は朝から外出してて
お友達と朝ごはん食べました!
お昼は時間もあったので蔦屋書店でスタバしなからゆっくり本を読んで過ごしました(*´ω`*)
夕方に帰宅して、
夜ご飯はまたアボキム丼〜!
今日はもやしナムルを乗せました!
おいしくて簡単でハマります(^ν^)
あ、でもこの前にやっちゃってます、嘔吐。。
今日はパンとかチップスとかラーメン(ノンミート)とか。。
んー、うまくいかない(´-ω-`)
普通に食事したいだけなのになあ。
なんでこうなっちゃうんだろう?
あ、ちなみにわたしは摂食障害なのか
自分では断定できないくらい普通体型です。
なにを基準に摂食障害なのか
よくわかんないですけど、
まあ食べて吐くっていうのって
普通じゃないですもんね?
行動が普通に考えたらおかしいなって
自覚はありますけど
病院で診断されたわけじゃないし
そんなの摂食障害がないよって
本当に深刻な人からしたら思われるかもだけど
わたしは普通に食事できるようになりたいなって
思ってるので向き合ってます〜
種
