アクセサリーの断捨離 | じぶんのせかい

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

こんにちは!種です!


26日から弾丸韓国旅行してました!笑
28日の朝帰ってきて、
ひとり旅でしたがかなり満喫できました。

旅行については別記事書く予定です(^ν^)


断捨離が好きですこーしずつですが
物を減らしています!

服とか靴とか、
雑誌などなど
メルカリできそうなものは出したり
リサイクルできるものはアプリ利用してます(*´꒳`*)


今日はこちら



ピアスの断捨離です。

今日付けるアクセサリーを見た時、
ピアスこんなにいらないなーって
突然の断捨離です!

ボディピアスが好きで
結構いろいろ開けていた20代前半、
社会人になってから減らして
転職でピアスも付けれなくなるので
もういい歳だし 思い切らないと。

拡張器は全部捨てました。


おやすみの日に使えるものだけ残して、



いや、ボディピ残ってますやん笑


んー、なんかインダストリアルとかは
もう塞がってるけど!!笑

断捨離できてないやーん( ̄∀ ̄)


でもかなり捨てました。

さすがにピアスはゴミ箱です。


※このあとボディピアスは全部捨てた結局



まだまだ断捨離していきます!٩( ᐛ )و