26日から弾丸韓国旅行してました!笑
28日の朝帰ってきて、
ひとり旅でしたがかなり満喫できました。
旅行については別記事書く予定です(^ν^)
断捨離が好きですこーしずつですが
物を減らしています!
服とか靴とか、
雑誌などなど
メルカリできそうなものは出したり
リサイクルできるものはアプリ利用してます(*´꒳`*)
今日はこちら
ピアスの断捨離です。
今日付けるアクセサリーを見た時、
ピアスこんなにいらないなーって
突然の断捨離です!
ボディピアスが好きで
結構いろいろ開けていた20代前半、
社会人になってから減らして
転職でピアスも付けれなくなるので
もういい歳だし笑 思い切らないと。
拡張器は全部捨てました。
おやすみの日に使えるものだけ残して、
いや、ボディピ残ってますやん笑
んー、なんかインダストリアルとかは
もう塞がってるけど!!笑
断捨離できてないやーん( ̄∀ ̄)
でもかなり捨てました。
さすがにピアスはゴミ箱です。
※このあとボディピアスは全部捨てた結局
まだまだ断捨離していきます!٩( ᐛ )و
種

