今日からまた切り替えです!おはようございます!昨日の失態は忘れて今日からまた切り替えていきます笑やってしまったー、、ってずっとうじうじしてても仕方ないので少しずつ減らしていけたらいいなって。今朝もオートミール。ほんとこれが1番おいしい!(*'▽'*)バナナもかかさず食べてます!毎朝これにしてからお腹も快調でいいことづくしですね!種