よるごはん種です。 今日のよるごはんはお豆腐の照り焼き丼とお味噌汁。 食事の時は温かいものと一緒に食べると過食衝動が抑えられると書いてあったので早速実践してみました! 照り焼きはなんというか、チキンの照り焼きももうずっと食べてなかったのでどんな味だったかわかんないなあ笑 残ってたしめじも一緒に火にかけて上にはかいわれを乗せました。 ちなみにわたしは料理は全然できません笑 とりあえずおいしくできたので満足です! このまま過食衝動が起こらず寝るだけです!(⌒▽⌒) 種