よるごはん | じぶんのせかい

じぶんのせかい

のらりくらりきままに生きる。

種です。

 

今日のよるごはんは

お豆腐の照り焼き丼とお味噌汁。

 





食事の時は温かいものと一緒に食べると

過食衝動が抑えられると書いてあったので

早速実践してみました!

 

照り焼きはなんというか、

チキンの照り焼きももうずっと食べてなかったので

どんな味だったかわかんないなあ笑

 

残ってたしめじも一緒に火にかけて

上にはかいわれを乗せました。

 

ちなみにわたしは料理は全然できません笑

 

とりあえずおいしくできたので満足です!

 

このまま過食衝動が起こらず寝るだけです!(⌒▽⌒)